しおそう本店OPEN!

 

皆様おはようございます!

TAD㈱谷口です。

 

 

しおそう本店2F宴会場がOPENです(*ノωノ)

 

なかなかの短期間の工程でしたが

 

腕の良い職人さんのお陰で

予定通りに工事終了しました('◇')ゞパチパチ

 

 

そして素敵な宴会場が出来上がりました!

 

 

 

 

今回はビフォーアフターで

お届けします( *´艸`)

 

 

 

 

before

 

after

 

素敵になりましたね~

 

 

次!

 

 

before

 

after

 

ちょっと写真ではわかりづらいですが

テーブルと椅子だったところを

掘りごたつにしました。

 

壁の空間をボヌールヴィエントさんが

素敵に装飾してくださいました。

 

壁はシックに…

こんな宴会場見たことないです~(゚д゚)!

 

 

 

はい、次!

 

before

 

after

 

本当に同じ場所なのか疑うほどです…

 

 

 

次です!

 

before

 

after

 

宴会場と宴会場の間の廊下も

オシャレになりました!

 

 

 

 

 

それにしても

ホントにこんな宴会場見たことないですね笑

 

 

今回は2Fの宴会場のみの改装でした!

 

敦賀にお越しの際は是非しおそうで(*'▽')

福井県敦賀市 衣掛町45−1-1

0770-25-2081

http://www.dining-shioso.jp/