ミュウミュウ完成です!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です('◇')ゞ

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね…

いろんな人が体調を崩していて

私も喉が痛くなったり

体がだるかったり

なーんか不調です(*_*;

 

 

しかし

仕事はしっかり!

 

しかし

先日、ミスを致しまして

自分の不甲斐なさにガッカリ( ;∀;)

ぼけーっとしてたらあかんです!

してるつもりはないんですが…

ミスをするってことは

そういうことなんです!

二度と同じミスはしない!!!

ここに誓います(゚д゚)!

 

 

 

落ち込んだ時は…

娘に電話して元気をもらい

また頑張れる谷口です('◇')ゞ

 

あはは~

 

 

 

 

 

さて、

ミュウミュウ完成致しました!

 

 

無事に引き渡しも終わりまして

ほっと一安心(*'ω'*)

 

 

ミュウミュウ

福井市栗森町13-9

10月10日(火)10:00 OPENです♪

 

 

試作品を少し頂きましたが

とーっても美味しかったです★

もっともっと

早く食べたい食べたーい!

 

 

 

 

やっぱり女子には

たまらないですよねー

甘いものはやめられないですよねー

 

 

 

 

買って帰ったら

奥様や娘さんに大喜びされちゃいますねー!

最近あまり話してくれなかった娘さんも

きっと

パパ大好き~!ってことになっちゃいますねー!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

そんなこんなで

新しいケーキ屋さんに是非立ち寄ってみてくださいねー(*'▽')アハハ

 

 

 

 

 

エコウィンハイブリッドも取り付けて頂き

快適さに御主人も喜んでくださっています!

 

来週、写真撮影もするので

素敵な写真をUPします!

 

ご期待ください('◇')ゞ

 

 

 

 

では、皆様

風邪などひかないように

お気を付けくださいね!!!