社長はすごいんです!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です(=゚ω゚)ノ

 

 

今年の夏は

忙しくて

新しい事務所に

浸ってる暇もなく…

 

社長のあれを作れ!これを作れ!

を完全にスルーして参りました。はい。

 

何にも動かない

谷口のせいで

 

社長自ら

日清焼きそばと

出前一丁と

鍋セットを買ってきてくれまして(笑)

 

ようやく

お昼ご飯を作る事が出来ましたー('◇')ゞパチパチ

 

 

 

 

谷口は日清焼きそばに

卵を溶いて入れて

ぐちゃぐちゃにするのが

お好みでございます(#^.^#)

 

社長は水分多めがお好みだそうです!

 

誰も聞いてないですよね…

 

あんまり美味しそうな写真じゃなくて

すみません(*_*;

 

しかも

こんな感じなつもりはなくて

本当は

カレーを作ったり

野菜たっぷりスープを作ったり

する予定なのでございます。

(社長の中では…笑)

 

お昼の1時間では完全に無理な話ですよ。

 

朝から煮込んどけばいい!

とか言いますけどもー

そんなに暇じゃないですよー笑

 

 

とにかく

今度はもっと美味しそうな

お昼ご飯をUPしますねー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

あ、

森田のケーキ屋さん!

ミュウミュウ!

ほぼ完成です!(^^)!

 

 

 

 

ステキです★

 

 

ふつーのショーケースだったものに…

 

 

 

 タイル貼っちゃいましたー(*^^)v

 

ちょっと手を加えるだけで

 

可愛くなりますね~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、完了検査と消防検査も無事終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 施主さんが私に

 

 

『いやー坂田さんは凄いよ!

 いいモノ創るよね!』

 

 

とおっしゃってくださいました。

 

うれしいお言葉。。。

 

 

社長が手掛けたお店は

繁盛するらしいです。はい。

これほんと笑

 

 

 

 

 

さて、

ミュウミュウの

全体写真は…

 

 

 

 

後日公開!!!

 

 

 

 

うひひー