イクラボ武生店OPENです!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

台風が通り過ぎ

また暑い日差しが戻ってきましたね((+_+))

 

 

 

社長がどんどん黒くなってきて(笑)

タンクトップ率もあがってきて(笑)

 

夏感満載のTAD㈱も

お盆休み前のバタバタ…

みんな必死で頑張っております!

 

 

 

というわけで、

イクラボ武生店無事にOPENまでに

工事完了致しました('◇')ゞ

 

 

 

これも現場で汗だくになりながら

作業してくださった

工事の皆様のお陰でございます<(_ _)>

 

 

 

社長も汗だくで

毎日走り回っていましたね~

 

 

 

イクラボ武生店

福井県越前市村国1丁目40-20

 

 

照明はオーナーさんこだわりの

アンティーク品!

 

すごくオシャレで素敵な

ランドセル専門店ができました★☆★☆

地域の体操服や制服も取り扱っています。

 

私の頃は

おじいちゃんとおばあちゃんがやっている

洋品店とか呉服屋さんみたいなところで

奥の方から箱に入った体操服やら

引っ張り出してきて…

って感じでしたが

 

今の時代は体操服も

オシャレなお店で買えるんですね~( ;∀;)

 

 

こんな素敵なお店が

福井に沢山増えるといいですね!

 

 

 

エコウィンハイブリッドも設置されていて

お子様にもとっても優しい!

1年中春の陽気で

心地よくお買い物が楽しめますよ~('ω')ノ