いろいろとやっております(/・ω・)/

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

久々の投稿となりました('◇')ゞ

ブログの更新がなく

きっと社長は

何やってんねんあいつは!と思っていることでしょう。。。

 

 

 

 

こんな1か月の間にも

いろいろと進んでおります!(^^)!

 

 

 

 

 

まずは…

鯖江市にある美容室のサイン工事🎵

 

 

お客様と何度も何度も話し合い

ティファニーブルーの

この素敵な色合いを出すにも

ティファニーの箱を引っ張り出してきて

念入りに調整を重ねて

完成致しました!

 

福井県鯖江市水落町4丁目11-4

HAIR WAVE 髪君 

 

 

デザインするって大変な事ですね(*_*)

自分の好きなようすればいいわけではなく

お客様の意見を聞き

お客様が納得するまで

何度も話し合い

一緒に一つの物を作る…

なんてやりがいのあるお仕事でしょうか(*'▽')

 

 

 

 

社長凄いっすねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで

 

次は、TAD㈱新事務所~('ω')ノ

 

 

外壁には木が貼られ…

 

 

 

 

 

 

 

ボード貼り終わったかな~

と思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスが貼られ…

 

着々と進んでおります(*ノωノ)

 

わくわく

ドキドキ

 

 

今は外壁の塗装もされ

事務所の棚が出来上がってきております!

 

もう少し!

 

6月に内覧会を予定しております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

次は~

エコウィン!!!

 

福井市のお客様

 

リビングが寒くて

冬はエアコンフル稼働で電気ストーブを

足元に2台置いての食卓だったようで…

エコウィンハイブリッドの広告を見て

ご連絡を頂いたお客様です!

 

木にこだわりがあるお客様でしたので

エコウィンパネルの側板も

標準仕様の色味ではなく

特注品に側板を変更しました('◇')ゞ

 

エコウィンもお客様の意見を聞いて

お客様が喜んでいただけるように

いろいろ変更も可能です!

 

こちらのお客様も

素敵な笑顔で

「つけてよかったわぁ(≧▽≦)」

と喜んでくださりました。

 

谷口も感激でございましたぁ(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

坂井市のお客様

 

こちらのお客様も

リビングの寒さにお悩みでした。

 

吹き抜けの階段からの冷気が寒すぎて

いろいろお考えだったようです。

 

リビングには

screenタイプ1台の取付プランもありましたが

ウォールタイプを2台取付。

置く場所や、容量を考えて

いろいろプランをお出ししました。

 

お子様のお部屋と

寝室にもウォールタイプを1台ずつ取り付けました。

 

これで快適に冬も過ごせる事間違いなしです(*'▽')

 

 

 

 

 

まだまだ載せたい事満載ですが

今回はこれくらいで…

 

 

さて、5月病なんてふっ飛ばして

元気にお仕事がんばりましょー!!!