完成しました!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

いやー

暖かくなったり

寒くなったり

体調管理が難しい毎日ですね(*_*)

 

皆様体調崩してないですか?

 

私は毎日毎日さむいと言いながら

春だからと薄着で現場に現れて

怒られる毎日です…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

さて、

谷口初コーディネート!

勝山のHijiri Bar完成です(/・ω・)/

 

 

谷口コーディネートと言いましても

やっぱり社長の力があっての

この出来でございます。

 

ライティングの感じだったり…

鏡の使い方だったり…

棚の位置だったり…

やっぱり社長様の考えで

出来上がっていますので

勉強になりました('◇')ゞ

 

 

cafe&bar HIJIRI

4月28日(金)OPEN

営業時間 19:00~24:30

勝山市元町1丁目11-17

0779-88-1481

 

皆様是非、勝山に今までなかった素敵な空間で

素敵な夜をお過ごしください(´艸`*)