建前です!

こんにちは(^^♪

TAD㈱谷口です。

 

 

先日2月22日に

建前でしたぁ(≧▽≦)パチパチ

 

 

 

日の入りと共に始まり…

 

 

 

前の日はどうなる事かと思うくらいの

お天気の悪さでしたが…

 

社長の日頃の行いが良いからでしょう。

 

 

 

・・・

 

 

 

ま、それはどうかは置いといてー

 

この青空(/・ω・)/

素晴らしい!!

 

 

やっぱり働く姿はみんな

かっこいいですね~(´艸`*)ウフフ

 

重い物を軽々運んで…

んー男らしい!

 

 

どの写真を見ても

青空が素晴らしい!

 

 

 

お隣が材木屋さんという事で

クレーンも裏に陣取り

効率もばっちりですね(*^^)v

ウチダ木材さんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点のお弁当も頂き…

完全にこれが楽しみだったのですがー笑

 

 

 

 

屋根もついた頃に曇ってきましたが

ぎりセーフ(/・ω・)/

 

休憩のおやつやら飲み物やら

赤飯やらまんじゅうやら

金具が違ったやら

なんやらかんやら

いろんな事をバタバタバタバタ

重い物を持って回って筋肉痛な谷口でしたー!

 

社長もいろいろご苦労様でした。

 

大工さんもトビさんも

御祝に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました(*^▽^*)