建てるって深い!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

 

先日は、地鎮祭の模様をお伝えしましたが

はい!次は基礎工事(/・ω・)/

 

 

 

ふぇーーーー!

 

 

 

こんなに細かいあみあみなってるんすねー(+o+)

完全に素人目線な私です…

 

この上をスタスタ歩くんです((+_+))

 

 

私は…

こわごわ…

 

 

 

どんくさっ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

んで、鎮物(しずめもの)を埋めるそうです。

地鎮祭の時に頂いた

こんなやつを基礎に埋め込むらしい…( ..)φ

 

掘ります!

 

…てかスコップでかくない!?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!折れましたーーー!笑笑

 

 

 

 

 

新アイテムで掘ります(*_*)

 

…なんでも出てくるな。。。笑

 

 

 

 

無事に埋まりましたー!

業者さんが踏まないように

スプレーでしるしを付けるそうです!

 

明日、コンクリートが上から流し込まれるぅぅぅ!(^^)!

 

 

 

 

こんな事してるなんて

知らなかった…

 

 

新築って本当に細かい作業がいっぱい!

 

 

 

 

電線が建物にあたるとか…

建前の時に引っかかるとか…

 

電柱が斜めってるの気のせいでしょうか…笑

 

 

北電に防護管頼んだり…

電柱の移動が必要だったり…

 

 

ほんと深い(´-ω-`)

 

 

 

あー早く建たないかな~

 

まだまだこれから!

また報告しまーす(≧▽≦)