あけました!!!

あけまして、おめでとうございます(/・ω・)/

TAD㈱谷口です。

 

もう18日も過ぎての投稿となりましたが

皆様、新年を迎えて新たな気持ちで

お仕事がんばってますかー?

 

私は、今年はなんだか良い事しかないような…

そんなポジティブスタートです(^^♪

 

皆様が素敵な1年を送れるように

みんなの幸せを願って日々仕事に育児に頑張ります!

 

 

さて…

TADにとって今年の一大イベントが

とうとう開幕しましたー(*^▽^*)

 

地鎮祭!!!

 

んー何とも言えない

この3人の幸せそうな後ろ姿…

 

素敵な家族でございます(*'▽')

 

もちろん、私たちも参加致しました!

 

5月頃、完成予定です。

あ~楽しみ(≧▽≦)