日々勉強!

皆様こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

今日は朝から現場で初めて見る作業…

 

スウェーデンサウンディング試験!

 

 

・・・

 

 

なんじゃそりゃ!?(+o+)

 

 

建設業界・デザイン業界に関わった事もない

私を採用して頂き、2か月。

新しい事ばかりで、日々頭が混乱中…

 

社長の突発的な話の降りにも

…ようやく慣れてきた。

ん?慣れない。

いや、慣れたくない…笑

 

 

 

 

現場で何をやっているか

見るのが一番わかる!

細い棒を

10mくらい地面に突き刺す機械。

そんで、地盤がどーなってるのかなー

って確認できるらしい。

 

( ..)φ

 

そんで、建物を建てる前に

何をしなくちゃいけないかがわかる。

みたいな…

 

 

建物を建てるって

こんなにもする事があって

こんなにもいろんな人が

一生懸命に仕事して出来上がるんだと…

 

知らなかった。

 

 

 

モノづくりって素敵(#^^#)

 

 

 

来年にはここに

女子が喜ぶ素敵なお店がopenします(^^♪

 

またご報告します!

 

 

 

 

そして…

弊社がデザイン施工しました

鯖江のBARのオーナーさんが

福井新聞で取り上げられました!

パチパチパチ(*'▽')

中野さん!

カッコいんてなー(*´з`)

 

鯖江を活性化していってもらいたいですね!

微力ながら弊社も関われたこと

うれしく思います!

 

中野商店

福井県鯖江市日の出町2-1

鯖江駅の目の前の素敵なお店です!

 

皆様是非!(^^)!