8787バルーン整理収納

こんにちは!

TAD㈱谷口です^^

 

関東は⛄⛄⛄

大変なことになってますね!

 

福井よりも先に関東で雪が降るとは

私が生まれてから37年…

なかったように思います。

 

しかし寒いですね。

そろそろ冬眠する準備です。

 

 

…なーんて言ってられません!

 

 

寒い冬も元気に乗り切りましょう(/・ω・)/

 

 

さて…

TADでのお仕事をひとつ…

 

 

8787バルーンさん!

 

にて整理収納清掃!をコーディネート!

効率よく作業する為に

棚を作成したり

ロールスクリーンを利用して

収納を目隠ししてー

そこを写真撮影のスタジオに使用する!

なーんて素敵な事をしちゃいました( *^艸^)

 

 

before

after

右側にあった棚を排除。

奥の作業机を伸ばして

その下にも収納。

 

 

before

after

このお部屋では

アクセサリー作成や

教室などを開催するとの事でした。

風船を作る機械等も混在していたので

隣の部屋に移動してすっきりさせました!

販売できるものも展示しました!

窓はカーテンを取ってすりガラスのシートを張りました。

もさもさ感もなくなりました。

窓の上には板を張って認定証等、飾りました^^

 

 

before

after

ちょっと角度が違う写真ですが

afterの奥の方にロールスクリーンがありますよね!

それがbeforeの写真部分となります。

和風の押し入れ等に棚を作成して整理整頓!

その前に不揃いのカーテンがついていたので

全部取っ払って…

ロールスクリーンですっきり~(^^♪

 

 

8787バルーンさんは

開店祝いや、誕生祝いなどでプレゼントする

バルーンギフトの

素敵なお店です!

 

観葉植物とかお花とか

あげるの飽きたなぁ~なんて人は是非是非('ω')ノ

詳しくは↓↓↓

http://8787-b.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Carry Tubb (木曜日, 02 2月 2017 00:30)


    My partner and I absolutely love your blog and find the majority of your post's to be what precisely I'm looking for. can you offer guest writers to write content available for you? I wouldn't mind creating a post or elaborating on most of the subjects you write concerning here. Again, awesome blog!

  • #2

    Cyndy Maly (金曜日, 03 2月 2017 16:11)


    Very good post. I am going through some of these issues as well..