ブログ開始!

こんにちは!

TAD㈱谷口です。

 

今日からブログ開始です^^

TADの日常を書いていこうと思います!

 

 

早速…

 

11月1日から11月3日の3日間

社長と私…熊本に行って来ました('◇')ゞ

 

遊びに行った訳ではありません!

TAD㈱新事業

 

エコウィン!!

 

の勉強会。

 

エコウィンってなんじゃい

と思いますよね…

 

簡単にご説明いたしますと

 

輻射式冷暖房装置!

 

って簡単になんて説明できません。

まぁすごく良いものなんです。

HPや広告も今から発信していきますんで

乞うご期待(*^^)v

 

 

熊本で出迎えてくれたのは

この方!

くまもーん♡

 

それはそれは

37歳の私でも

テンション上がりましたぁぁぁ↑↑↑笑

 

 

 

 

 

 

 

エコファクトリー本社にて

勉強会!

はい!

ちゃんと勉強しております( ..)φ

 

 

 

 

 

 

 

その後、益城町に…

 

言葉を失いました。

勉強になったと軽々しく言う事も

なんか違う気がして

ただただ見て呆然とするしかない。

 

被災した方々、心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

3日目には

くまもんにテンションを上げた私に

エコファクトリー戸田さんが

くまもんに会える情報を!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

もう思い残すことはありません(*ノωノ)

生くまもん♡

 

戸田さんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の時間まで余裕があったので

受験生の娘の為にお守りを買いに…

 

太宰府天満宮!

 

 

あーもぉー

 

 

合格間違いなしですわ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

てな充実した3日間でした…もん!笑